身体に合った健康食品

一番長く続いた健康食品と言うと、中学生時代から成人するまで飲んだクロレラです。錠剤タイプの健康食品でしたから、飽きずに飲み続けられたのだと思います。
私は小さい頃から病弱で親には大変な心配を掛けてきました。夜中に何度喘息の発作で病院に駆け込んだのか分からない程です。その上、中学3年に上がるのと同時に左手首に腫瘍が見付かりました。幸いにも良性ではありましたが、神経を傷付けてしまった為、手が震えるようになったり、肩まで手が上がらない後遺症に長期間悩まされる事になりました。
その頃、よく宣伝されていたのがクロレラです。沢山のビタミンやミネラルが含まれていて、身体に大変良いと聞いた両親が私に飲ませるようになりました。もうこれ以上病気に苦しませたくない。そういう優しい親心だったのだと思います。
その後、大きな病気で入院する事も無く、腫瘍による後遺症も克服出来たのですから、両親の愛情と欠かさず飲み続けた健康食品が身体に良かったのだろうと思っています。
このエントリーをはてなブックマークに追加

Copyright (C)2017身体が喜ぶご飯を食べよう〜健康食品を美味しくアレンジ〜.All rights reserved.